国際見本市
PREV 1 NEXT
2013年6月28日 18時00分 - コメントは受け付けていません。

2013年台北国際食品展(フード台北)、2013年台北国際食品加工設備及び製薬機械展
に行ってきました。

南港会場とトレードセンターの2会場で行われ、多くの出店と来場が会っていました。

南港会場は全フロアーを利用し多くの人でにぎわっていました。
数多くの食料メーカーや製造機械メーカーが台湾にはあるのですね。

アテンドを兼ねてリサーチです。
弊社スタッフも通訳で活躍しています。
台湾での依頼製品開発もおこなっています。

日本のブースもあります。
各県の名産品やめずらしい食料品が展示されていました。

 

こちらはトレードセンター(101)会場です。

 

臭消マシンです。
臭豆腐を焼いていますが、まったく匂いがしません。
すごい消臭技術です。

 

アイスの製造機械です。
製造ってシンプルなんですね。



2012年9月27日 16時25分 コメント(0)
2012年台北国際発明展覧会に来ました!

多くのアイディア製品が出品され、製品開発者や発明家が多く集まる展覧会です。

なるほどという製品が多く出品されています。。


会場入り口です


この展覧会は無料で入れます。

最初は各国のブースを見に行って、こんなものも見ました。


凄いでしょう!みんなアイディアを実現化して出品しています。

こんな車も会場まで展示されています。


そして、太陽の熱で発電できるの電動車椅子。


中学生も一人で出品!

ヘルメットの裏面に風力で光れるライトが付いて、後ろの運転手さんも気がつく安全グッズです。


これも面白いです!

本物みたいな射的練習ゲーム。


日本の大学もここに出展します。



色々な良い発明物を見て、やはり人間の脳は無限大だと思っています。

いつか実現できるように頑張ってください。

PREV 1 NEXT
 
最近の投稿
カテゴリー
202404
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
< 3月
アーカイブ
リンク集

Copyright(c) 2011 Taiwan SHIFT CO.,LTD All Right Reserved.